くらし情報『お洒落で個性的な雰囲気を演出!ヘリンボーンを取り入れたインテリア』

2019年10月19日 08:00

お洒落で個性的な雰囲気を演出!ヘリンボーンを取り入れたインテリア

ヘリンボーン床がインテリアに新鮮な雰囲気をもたらし、テレビ台やリビングテーブルなど木の素材感とのコントラストを際立たせています。

壁に取り入れる

壁に取り入れる


instagram.com

ヘリンボーンは床だけでなく、壁に取り入れればインパクトのあるインテリアに仕上がりますよ。

こちらはブラケットライトの淡い光が映える壁面に、ヘリンボーンを採用しています。

ターコイズブルーが鮮やかな彩りを添え、リゾートライクなイメージを醸し出しています。

壁に取り入れる2


instagram.com

こちらは室内の一部にヘリンボーンを施し、奥行き感と重厚感を加えています。

ウォールシェルフやキャビネットは木材が使用され、ヴィンテージテイストの時計や書籍などのオブジェが時代を感じさせる仕上がりに。

壁に取り入れる3


instagram.com

テレビの周囲に華やかな装飾を施せば、お部屋の雰囲気がワンランクアップしますよ。

こちらはヘリンボーンをテレビの背面に取り入れており、室内のフォーカルポイントとして非日常感を演出しています。

壁を真っ白のままの状態にしておくよりも、断然お洒落な雰囲気を味わうことができますね。

壁に取り入れる4


instagram.com

キッチン壁面をヘリンボーンをアレンジすれば、リズミカルな模様がカジュアルなイメージを加えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.