くらし情報『お洒落で個性的な雰囲気を演出!ヘリンボーンを取り入れたインテリア』

2019年10月19日 08:00

お洒落で個性的な雰囲気を演出!ヘリンボーンを取り入れたインテリア

ウォールシェルフとも相性が良く、ティーカップやポットなどを並べればお洒落なカフェのような雰囲気を味わえますね。

壁に取り入れる5


instagram.com

オリーブグリーンの壁紙に電球型ライトを組み合わせ、カフェやベーカリーのような雰囲気漂うキッチンです。

キッチンの腰壁はヘリンボーン張りが施され、カジュアルで親しみやすい印象をUPさせています。

板張りにしている天井も相まって、木のぬくもり溢れる素敵な空間が完成していますね。

テーブルに取り入れる

テーブルに取り入れる
instagram.com

壁や家具にヘリンボーンを取り入れるのは難しいという場合は、テーブルのデザインに取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらは木目の模様が美しい、ヘリンボーン張りのローテーブルです。

幅広い間取りにフィットするサイズ感なのでレイアウトしやすく、インテリアに彩りを与えてくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?今回は、ヘリンボーンを取り入れた個性的でお洒落な雰囲気を演出できるインテリアをご紹介しました。

床だけでなく壁やテーブルなど様々な場所に取り入れやすいヘリンボーンは、幅広いインテリアテイストと相性が良いので、たくさんのお家で採用されていますね。

ぜひ、ご紹介した実例を参照し、ヘリンボーンをインテリアに取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.