くらし情報『秋の雰囲気をインテリアに!ワンランクアップした季節感ある空間』

2019年10月20日 22:00

秋の雰囲気をインテリアに!ワンランクアップした季節感ある空間

目次

・ファー素材で彩る秋インテリア
・色で楽しむ秋インテリア
・植物で秋を楽しむインテリア
・まとめ
秋の雰囲気をインテリアに!ワンランクアップした季節感ある空間


https://www.instagram.com

植物の葉が赤く色づき、枯れていく姿を多く見かける秋。

気候的にも肌寒くなりますが、そんなテイストをインテリアに取り入れて季節感を出してみるのもいいですね。

今回はそんな秋のインテリアに着目し、季節感を感じるおしゃれな空間をまとめていきます。

ファー素材で彩る秋インテリア

ファー素材で彩る秋インテリア


instagram(@mkyk_w_)

秋は夏以上に気温が下がるので、室内にも温かいテイストが欲しい所。

そこでファー素材を取り入れて、温もり感をお部屋に取り入れていきましょう。

ここで注意したいのは、ファー素材をあまりたくさんは取り入れない点。

部分的に使用することでファー素材の優しい風合いがアクセントになり、秋を思わせるようなインテリアを作れます。

ファー素材で彩る秋インテリア2


instagram(@takimoto_manami)

こちらは白を基調にしたリビングで、ソファに白のファーを置いて秋を感じさせるアクセントにしています。

全体的に白で統一されており、爽やかな風合いがある中にも温もりのある空間になっています。

色で楽しむ秋インテリア

色で楽しむ秋インテリア


instagram(@pink.m.k)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.