くらし情報『米袋をリメイクしてストレージバッグを作ろう☆リメイク術や収納方法ご紹介』

2019年10月13日 20:30

米袋をリメイクしてストレージバッグを作ろう☆リメイク術や収納方法ご紹介

目次

・米袋リメイク
・ストレージバッグを普段使いするための活用法色々
・まとめ
米袋をリメイクしてストレージバッグを作ろう☆リメイク術や収納方法ご紹介


https://www.instagram.com

ストレージバッグをご存知ですか?ストレージ(Storage)とは、保管・貯蔵という意味だそうで、その名の通り物をしまって置くための袋のことを指しています。

布や紙で出来ているのが特徴なのですが、実は買わなくても米袋で作ることが出来ちゃうのだそう。自分の理想通りのデザインが出来たら素敵ですよね!

今回は米袋をリメイクしたストレージバッグの作り方と、実際におしゃれにストレージバッグをインテリアに取り入れている方の実例などをご紹介したいと思います。

米袋リメイク

米袋とは

米袋リメイク


instagram(@yuukn14)

米が入っている袋のことで、ホームセンターでは一枚30円〜100円程度で売っています。

もちろんそのまま使っても良いのですが、せっかくならおしゃれにリメイクしたいですよね。

こちらでご紹介するものはどれも簡単ですので、ぜひ参考にしてみて下さい☆

リメイク術その①印刷したものを貼る

リメイク術その①印刷したものを貼る


instagram(@maynum00)

好きなデザインをプリンターで印刷して、米袋にのりで貼っただけの簡単リメイク術です。

米袋はホームセンターでなんと30円で売っていたものなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.