くらし情報『秋のマストカラー♡「カーキ」のアイテムを使ったコーデをご紹介します!』

2019年9月14日 22:30

秋のマストカラー♡「カーキ」のアイテムを使ったコーデをご紹介します!

目次

・カーキのアイテムを使った秋コーデ集
・まとめ
秋のマストカラー♡「カーキ」のアイテムを使ったコーデをご紹介します!


https://zozo.jp

秋口になると、少し落ち着いたカラーを取り入れたくなりますよね。これからの時期におすすめなのが、カーキ色。

定番カラーとも合わせやすく、派手になり過ぎないので大人っぽく着こなすことができるんです。それでは、カーキのアイテムを使ったコーデをチェックしていきましょう!

カーキのアイテムを使った秋コーデ集

トップス

[CIAOPANIC TYPY] テンセルミリタリーシャツ


zozo.jp

羽織るだけで秋らしい装いを作れる、カーキのミリタリーシャツ。

スカートにもパンツにも合わせやすいので、気軽に着られそう。まだ暑さが残る時期のアウターに最適です。

[ur’s] フロントボタンVネックブラウス


zozo.jp

カーキのブラウスにベージュピンクのパンツを合わせて、大人の女性らしいコーデを作って。

ウエスト部分の切り替えが、メリハリを作ってスタイルアップを叶えてくれます。ヒールでさらにキレイなシルエットに見せたくなりますね。

[Bou Jeloud] 〈2019AW新作〉ラメ糸使用◆前下がりロングカーディガン


zozo.jp

女性らしいドット柄ワンピースに、カーキのロングカーデをプラスして甘さ控えめに。

ラメ糸を使用しているので、いつものカーディガンと違った表情を演出できます。

縦のラインが強調されて、スッキリと仕上がっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.