くらし情報『チェア・ソファにもこだわりを!お部屋をオシャレに見せるための選び方とは』

2019年10月26日 08:00

チェア・ソファにもこだわりを!お部屋をオシャレに見せるための選び方とは

こちらのリビングダイニングでは、明るいグレーのプフクッションが取り入れられていて、丸っこく気取りすぎない愛らしさで和やかな空気を演出しています。

チェア・ソファのカラーで選ぶ

演出したいお部屋の雰囲気によって色をチョイスする

演出したいお部屋の雰囲気によって色をチョイスする


instagram.com

テーマ性のある、魅力的な空間作りがしたい場合は、チェアやソファのカラーにも注目すると良いでしょう。

例えば、こちらのモノトーンなダイニングでは、ブルーのアントチェアが取り入れられ、スタイリッシュな魅力と知的な雰囲気を感じさせるお部屋に仕上げています。

演出したいお部屋の雰囲気によって色をチョイスする2


instagram.com

ナチュラルな雰囲気のリビングでは、アクセントとして明るいレッドのクッションとパッチワークのチェアが置かれ、個性的で快活な魅力をプラスしています。

このように、ミニマルにまとめつつも印象的な空間にしたい場合は、色鮮やかでカラフルなものを選んでお部屋をユニークな魅力とメリハリを生み出しています。

演出したいお部屋の雰囲気によって色をチョイスする3


instagram.com

ヴィンテージな魅力を引き立たせたい場合は、こちらのダイニングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ベンチにはデニムリメイクで作られたシートがかけられ、味わい深いブルーの色合いが空間に男前な魅力とスタイリッシュ感を加えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.