くらし情報『色が持つパワーをインテリアに取り入れたい時に☆参考になる海外のカラフルインテリア』

2019年9月16日 01:40

色が持つパワーをインテリアに取り入れたい時に☆参考になる海外のカラフルインテリア

大胆な窓木のブルーカラーがヘリンボーンのレトロ感のある床ともマッチしています。落ち着いた雰囲気のリビングですね。

グラデーションカラーを使った上級者向けのコーディネートになっています。

洗面所

ブルーカラーを取り入れたインテリア3


instagram(@natasha.designs)

アンティークのインテリアにセンスを感じます。イギリス王室のカラーにも使われている濃い青色は、気品を感じる色味だそうです。

清潔感を保ちたい洗面所にもピッタリマッチするのではないでしょうか。

【癒しや調和を持たらす】グリーンカラーを取り入れたインテリア

リビング

グリーンカラーを取り入れたインテリア


instagram(@_finntage)

黒×ウォールナットの組み合わせは定番ですが、リビングではちょっと重たく感じることもあるかもしれません。

そんな時はグリーンを挿し色にするとバランスが良さそう。

こちらの実例では壁紙や観葉植物でグリーンを取り入れており、新鮮味のあるコーディネートになっています。

グリーンカラーを取り入れたインテリア2


instagram(@fleamarketfab)

赤やオレンジを基調としたリビングに、鮮やかなグリーンの差し色が目立っていますね。

対抗色であるグリーンを使うことで、お部屋全体を引き締めてくれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.