くらし情報『ブラウンインテリアで季節感を格上げ♪秋カラーで楽しむインテリア』

2019年10月12日 15:00

ブラウンインテリアで季節感を格上げ♪秋カラーで楽しむインテリア

目次

・ブラウンカラーをアクセントにした空間
・ブラウンカラーの家具を取り入れる
・床や壁をブラウンカラーにしたインテリア
・ブラウンをインテリアに取り入れよう
ブラウンインテリアで季節感を格上げ♪秋カラーで楽しむインテリア


https://www.instagram.com

ブラウンカラーは気分的にも落ち着く色合いですが、温かみがある分秋冬のインテリアとしても取り入れやすいです。

他の色彩とも相性が良いので、ブラウンカラーは比較的気軽に取り入れやすい色でもあります。

今回はそんなブラウンカラーを用いた、秋らしい季節感のあるインテリアをまとめていきます。

ブラウンカラーをアクセントにした空間

ブラウンインテリア


instagram(@BIGJOY)

ブラウンカラーは濃い色みなので、淡い色彩をベースにしたお部屋に取り入れるとアクセントとしても活きてきます。

白とフローリングがベースになった空間に、グレーカラーのソファが置かれたリビング。

ブラウンカラーのクッションを置き、しっかりとアクセントになっているのがわかります。

マスタードイエローのクッションも組み合わせて、秋らしいカラフルな空間ができあがっています。

ブラウンインテリア2


instagram(@hiiroooon)

白を基調としてグレーのソファを設置した空間にも、ブラウンのクッションをアクセントにしています。

ファー素材のクッションも組み合わせて、よりぬくもりを感じる秋らしい空間を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.