くらし情報『身長150cm台の小柄な大人女性もおしゃれ上手に♪秋のバランスアップコーデ術』

2019年10月6日 23:00

身長150cm台の小柄な大人女性もおしゃれ上手に♪秋のバランスアップコーデ術

トップスをインして着てもサマになるので、腰位置も高く見えてバランスが取りやすいですよ。

トップスとボトムの色のトーンを揃えると、Iラインが強調されるので小柄な方にはおすすめのテクニックです!

[nano・universe] チェックリバープリーツスカート


zozo.jp

人気継続中のロングスカートは、小柄な方なら迫力もですぎず程よく大人っぽく着こなせるのでぜひ取り入れてほしいアイテムです。

特にこの秋人気のプリーツスカートは縦ラインが取りやすく、スッキリとしたバランスに見えやすいですよ♪

[LEPSIM] サイドボタンセミタイトスカート848107


zozo.jp

もう一つのおすすめは、こんなすとんとしたラインのロングスカート。

ロングスカートは足のラインを程よくカバーしながら、腰から下をすっきりと長く見せてくれるので、小柄な方にはぴったりのアイテムです。

コーディネートの色数を少なくして、目線が散るのを防ぐと大人っぽくすっきりと着こなせますよ。

[koe] 【COTTON USA】コーデュロイワイドパンツ


zozo.jp

小柄な方にとっては、着られている感が出やすいふくらはぎ丈のロングジャケット。

極力シンプルな色で服のラインを強調させて着こなすのがポイントです。

ロング丈のアウターにはスキニーパンツよりワイドパンツで全体的にボリュームを出すと、大人っぽくよりこなれた印象になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.