くらし情報『入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集』

2019年9月26日 00:40

入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集

ナチュラル素材のベンチに丸テーブルの組み合わせがおしゃれなカフェを思わせます。

テーブルの中央には丸く浅いかごにまとめて入れた植物を並べてナチュラル感をプラス。

食事の際はカゴごと移動できるのでとっても便利ですよ。

ワークスペース・ベッドルーム

ワークスペース・ベッドルーム


instagram.com

ラッピングペーパーなど筒状のものはワイヤーバスケットを使った立てる収納がおすすめ。

同じ色の紙で包めば、見た目にもすっきりと仕上がりますよ。

モノトーンアイテムでまとめたスタイリッシュな家具に、ワイヤーバスケットの相性が抜群です。

ワークスペース・ベッドルーム2


instagram.com

サイズ違いのバスケットをリズミカルに並べたおしゃれな収納テクニック。

さまざまな種類のグリーンを取り入れた、ナチュラル感のあるインテリアに自然素材のバスケットが好相性ですね。

ワークスペース・ベッドルーム3


instagram.com

お出かけ用にはもちろん、インテリアアイテムとしても活躍してくれる大きなかごバッグ。

ベッドに吊るして読みかけの雑誌などを入れておくのもおすすめ。

すぐに取り出して使いたいものを、おしゃれに収納できる素敵なアイディアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.