くらし情報『入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集』

2019年9月26日 00:40

入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集

バスルーム

バスルーム


instagram.com

色鮮やかなラグや個性的な壁紙が目を惹くおしゃれなバスルーム。

洗面台下に設けたスペースには大きなバスケットを並べて、タオル類の収納に活用。

タオルの色を揃えることで、見せる収納がよりおしゃれに楽しめますよ。

バスルーム2


instagram.com

毎日使う洗面スペースは、生活感が出てしまいがちなところが気になりますね。

スキンケアグッズなどの細かいアイテムは、2段になったワイヤーかごに納めることでおしゃれな収納が叶いますよ。モノトーンカラーで統一感を出すこともすっきりと見せるコツです。

バスルーム3


instagram.com

蓋付きの大きなバスケットは洗濯かごにもおすすめ。

中身が見えず、そのまま置いてあってもおしゃれに決まるところが嬉しいですね。

洗濯ものの他にも、使用頻度が高く生活感の出がちなアイテムをしまうのにぴったりです。

バスルーム4


instagram.com

ナチュラル素材のかごバッグは、お出かけ以外にもさまざまな使い道が楽しめますよ。

サイズの大きなかごバッグなら、植物を飾って楽しむのもおすすめ。

ナチュラルな素材感がグリーンと相まって、リラックス感のあるインテリアを演出してくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.