くらし情報『入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集』

2019年9月26日 00:40

入れるだけ・まとめるだけ!おしゃれに片付く《かご&トレイ》の収納アイディア集

『トレイ』使いでインテリアをワンランクアップ

『トレイ』使いでインテリアをワンランクアップ


instagram.com

お気に入りのキャンドルや香水ボトルをトレイに並べて、お部屋で楽しむ素敵なアイディア。

ベッドルームやリビングなど、様々な場所で香りを楽しみたい時にトレイにまとめてあるととても便利ですよ。

『トレイ』使いでインテリアをワンランクアップ2


instagram.com

大きなオットマンの上にトレイを配置すれば、テーブルの役目も果たしてくれますよ。

木目を生かしたナチュラルなトレイがエスニック柄のオットマンと相性抜群です。

『トレイ』使いでインテリアをワンランクアップ3


instagram.com

ミリタリーテイストのトランクをテーブルにした、おしゃれなリビングルーム。

キャンドルなどの雑貨類は木のトレイに並べてバランス良く仕上げて。

細かいアイテムはトレイにまとめることで移動も簡単に。

『トレイ』使いでインテリアをワンランクアップ4


instagram.com

トレイを上に乗せたスクエア型のスツールはメガネを置くスペースとして活躍。

トレイを使うことでメリハリ感が生まれ、インテリアのアクセントになりますね。

ウッド素材の大きなベッドに植物を組み合わせたリラクシーな雰囲気も魅力的です。

まとめ

いかがでしたか?入れるだけでおしゃれで簡単に片づけられる、かご&バスケット収納とトレイの活用術をご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.