くらし情報『気になる部分はオシャレに隠そう♪生活感のあるお部屋からの脱却テク★』

2019年10月29日 18:00

気になる部分はオシャレに隠そう♪生活感のあるお部屋からの脱却テク★

目次

・場所ごとに学ぶアイデア&テクニック♪
・まとめ
気になる部分はオシャレに隠そう♪生活感のあるお部屋からの脱却テク★


https://www.instagram.com

家を見渡すと無機質な家電製品であったり、派手な色の小物など…「生活感が出てしまうな〜」と感じたことはありませんか?

今回は上手に、尚且つオシャレにそれらの物を隠すテクニックをご紹介します。DIY好きの方にもおすすめな記事ですよ♪

場所ごとに学ぶアイデア&テクニック♪

室外機カバー

室外機カバー


instagram(@v2evolution)

屋外で存在感が出てしまうエアコンの室外機。室外機カバーをすることで節電の効果にも繋がり、実例のように棚として使うこともできます。

一石二鳥のアイデアでスペースを有効活用することが可能に。

室外機カバー2


instagram(@petit.cachette)

インテリアに合わせた古材風の室外機カバー。ブラウンのリースや洋風テイストにもぴったり合っていますよね。

こちらの室外機カバーもカラフルな可愛い天板があるので、棚としての使用も可能になっています。

レンジフードカバー

レンジフードカバー


instagram(@juju.312)

キッチンで無機質な雰囲気を出してしまうものといえば「レンジフード」。

モダンなお家ではそのままの方が良かったりしますが、実例のようなカフェ風なキッチンにはリメイクシートで可愛く大変身させてあげるのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.