くらし情報『お家の収納をもっと便利に使いやすくしたい!オススメ収納グッズをご紹介』

2019年10月5日 22:00

お家の収納をもっと便利に使いやすくしたい!オススメ収納グッズをご紹介

目次

・「収納ボックス」で整理整頓しやすくする
・様々な収納に使える「ファイルボックス」
・引き出し収納に便利な「トレー」
・小物類を小分けするのに便利な「ジッパーバッグ」
・そのほか、便利な収納グッズをご紹介
・収納を使いやすくしてくれるオススメグッズまとめ
お家の収納をもっと便利に使いやすくしたい!オススメ収納グッズをご紹介


https://www.instagram.com

「リビングやキッチン、洗面所などの収納スペースをもっと使いやすくしたい!」という人はいらっしゃいますか?

生活スペースをもっと快適に使いたい人や、雑貨類をしっかり管理したいという人のために、今回はオススメ収納グッズをご紹介していきます。

お家の収納を使いやすくするために、どういったものを取り入れたらいいかお悩みの人は、ぜひご覧になってください。

「収納ボックス」で整理整頓しやすくする

収納スペースをスッキリとまとめやすくなる

収納スペースをスッキリとまとめやすくなる


instagram.com

雑貨類のストックにオススメなのが、ホームセンターや100円ショップなどで売られている「収納ボックス」です。

特にシンプルなデザインのものは、キャビネットやカラーボックスのインナーケースとして使いやすいのが魅力です。

また、こちらのようにネームラベルを併用することで、さらに雑貨類の管理がしやすくなります。

収納スペースをスッキリとまとめやすくなる2


instagram.com

キッチンの引き出し収納をもっとスッキリさせたい場合も、収納ボックスは役に立ちます。

こちらの収納例のように、ボックスで仕切りを作って種類ごとに区分けしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.