くらし情報『生活感はこうしてカットする♡お部屋を素敵に見せるアイディア』

2019年10月8日 21:00

生活感はこうしてカットする♡お部屋を素敵に見せるアイディア

目次

・生活感をなくしておしゃれなおうちを♡
・生活感をカットしておしゃれに暮らそう♡
生活感はこうしてカットする♡お部屋を素敵に見せるアイディア


https://www.instagram.com

SNSなどで見る綺麗なお部屋にあこがれていろいろと雑貨を飾るものの、なかなか生活感が消えないとお悩みの方も多いかと思います。今回はそんな気になる「生活感」をカットできるアイディアをご紹介します。

気軽にできるアイディアをはじめ、眼から鱗のアイディアまで幅広くお届けしますので、生活感にお悩みの方はぜひチェックしてみてください♪

生活感をなくしておしゃれなおうちを♡

カバーテクで生活感をカット
まずご紹介するのは、お部屋をごちゃつかせるものを上手にカバーリングして生活感をカットするアイディアです♪インテリアになじみやすいカバーを使えば、見た目もスッキリしますよ。

電化製品にカバーを

生活感 なくす カット


instagram(@grace20120616)

どうしても存在感が出てしまう電化製品には、布系のカバーをふんわりかけるのがおすすめ。使う時にはさっととるだけなので家事の妨げにもなりません。

キッチンなど汚れやすい場所では洗える素材のものを使うのがおすすめ。

さらにレースのカーテンで間仕切りをすると、よりすっきりとしたお部屋を印象付けられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.