くらし情報『頑張らずにおしゃれになろう!2019年秋コーデのポイント8つをまとめました☆』

2019年10月20日 00:30

頑張らずにおしゃれになろう!2019年秋コーデのポイント8つをまとめました☆

目次

・トップス編
・ボトムス編
・ワンピース編
・アウター編
・小物編
・ちょっとした工夫で秋コーデをおしゃれに♪
頑張らずにおしゃれになろう!2019年秋コーデのポイント8つをまとめました☆


https://zozo.jp

今年も本格的な秋を迎え、いよいよおしゃれも本番!忙しくてこの秋のトレンドを何もチェックしていない!という人も多いのでは?

そこで、今回は、即おしゃれな秋コーデになる8つのポイントをご紹介します。手っ取り早く秋のトレンドと着こなし方のコツをマスターしちゃいましょう♪

トップス編

1. スウェットはアクセサリーで盛って

2019 秋コーデ ポイント


https://zozo.jp/

ニットのように秋トップスとしての存在感を増してきたスウェット。この秋も欠かせないアイテムです。

ハイゲージニットと比べてカジュアル要素が強いので、ご近所感が出ないようアクセサリーでコーデを盛り上げましょう。

存在感あるパールネックレスは、同系色の白やライトグレーのスウェットに合わせると上手く馴染みます。

[Rouge vif la cle] 【MICA&DEAL】ロゴプリントスウェットプルオーバー


zozo.jp

グレーのロゴ入りスウェットは、ゴールドのアクセサリーと相性◎です。

落ち着いたブラウンのロゴスウェットは、大きめゴールドピアスで華やかに盛り上げて。

2. ゆるニットはレイヤードで新鮮に

[Rouge vif la cle] 獣毛混ボトルネックニット


zozo.jp

ニットは昨年から引き続き、ゆったりとしたシルエットが主流になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.