くらし情報『「ローファー」で旬な足元を演出!簡単にサマになるコーデをご紹介します』

2019年10月7日 11:00

「ローファー」で旬な足元を演出!簡単にサマになるコーデをご紹介します

脚長効果があるのも嬉しいですね。

[niko and...] オリジナル厚底ローファー


zozo.jp

トップスとスカートをブラックで統一したコーデ。

ブラックのローファーを合わせることで、キリっとした大人っぽい印象になりますね。

色味を抑えていても、スカートが主役になった華やかさのあるコーデに仕上っています。

[kobelettuce] [スムース/クロコダイル]スクエアトゥバブーシュローファー


zozo.jp

ジャケットスタイルのかっちり感を軽減したいなら、バブーシュローファーで抜け感を出してみて。

柔らかい素材のスカートを合わせると、さらに動きが出て女性らしい空気感を纏えます。

バッグをローファーの色と同じにすることで、しっかり統一感のあるコーデが完成していますね。

[ADAM ET ROPE’] ラウンドビットローファー


zozo.jp

ゆったりニットとタイトスカートのコーデにローファーをセレクトすることで、より大人の女性らしいムードに。

タイツを履かず肌を見せて抜け感を加えることで、丁度いいバランスに仕上がります。

ワンピースコーデ

[URBAN RESEARCH] ESMEE ビットローファー


zozo.jp

柔らかく女性らしい雰囲気が好きな方は、柔らかい色味のローファーをセレクトするのがおすすめ。

こちらはモカベージュのローファーと同系色のワンピースのコーデ。色味を合わせて、品の良いコーデに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.