くらし情報『「ローファー」で旬な足元を演出!簡単にサマになるコーデをご紹介します』

2019年10月7日 11:00

「ローファー」で旬な足元を演出!簡単にサマになるコーデをご紹介します

バッグでアクセントを付けているのも可愛いですね。

[SESTO] マイクロスタッズのローファー風フラットパンプス/バレエシューズ※※


zozo.jp

秋冬には重さが気になりがちですが、そんなときは柄デザインのローファーを投入してみて。

秋らしいチェック柄のローファーは、パンプス感覚で履けてどんなコーデにもマッチしてくれそう。

柔らかい色味なので、浮くことなく女性らしい雰囲気に仕上がります。

[NOFALL sango] スクエアトゥモンクストラップローファーシューズ


zozo.jp

大き目の金具がアクセントになっているこちらのローファーは、さり気なくも存在感があって可愛いですね。

シャツワンピースと組み合わせることで、女性らしさと知的さのあるコーデが完成しています。

[ショップにこにこ] ビットローファーレディース


zozo.jp

ワンピースとデニムのレイヤードコーデに、キャメルのローファーをプラスするとたちまち秋らしい仕上がりに。

つやっとしたローファーは地味見えを防いで、女性らしい華やかさをさり気なく演出してくれます。

ストールやスヌードといった、秋冬の小物とも相性抜群です。

[IENA] CAMINANDO LETHER BIT SLIP ON◆


zozo.jp

たっぷり丈のある今年らしいワンピースコーデは、秋冬だとバランスが気になりがち。

ブラックのローファーとバッグを組み合わせて、さり気なく引き締めてあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.