くらし情報『【無印良品】壁に付けられる家具シリーズの魅力!ディスプレイとしても収納としても♪』

2019年10月5日 14:00

【無印良品】壁に付けられる家具シリーズの魅力!ディスプレイとしても収納としても♪

目次

・ディスプレイ棚として使おう!壁に付けられる家具の実例集
・収納として使おう!壁に付けられる家具の実例集
・無印の壁に付けられる家具を取り入れよう
【無印良品】壁に付けられる家具シリーズの魅力!ディスプレイとしても収納としても♪


https://www.instagram.com

無印といえば、シンプルで使い勝手の良い無駄のないデザインが魅力ですが、その中でもロングヒット商品なのが【壁に付けられる家具】シリーズ。

画鋲のような物で固定するので、賃貸物件や新築のお家などでも使うことが出来ます。ディスプレイスペースにしたり、収納スペースを増やしたりと使い道もたくさん。

今回はそんな壁に付けられる家具についての魅力をお伝えしたいと思います。

※「無印良品週間」は、2019年9月27日(金)~10月7日(月)、ネットストアは、2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時迄です。

ディスプレイ棚として使おう!壁に付けられる家具の実例集

壁に付けられる家具・箱

壁に付けられる家具・箱


instagram(@yuuki.nys)

北欧の雑貨がセンス良く並べられています。

ぎゅうぎゅうに飾るのでなく少しゆとりのあるディスプレイにすると、抜け感があり洗練された印象になりますよ。

壁に付けられる家具・箱3


instagram(@kanaria_ouchi)

こちらは壁に付けずにワークスペースにそのまま置いているそうです。

枡のような和の雰囲気で、写真やポストカードが引き立ちますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.