くらし情報『この秋は万能グレーニットを着回そう!ネックライン別お手本コーデ集』

2019年10月12日 08:00

この秋は万能グレーニットを着回そう!ネックライン別お手本コーデ集

目次

・グレーのVネックニットの着回しコーデ
・グレーのクルーネックニットの着回しコーデ
・グレーのハイネック・タートルネックニットの着回しコーデ
・着回しトップスを探しているならグレーニットがおすすめ♪
この秋は万能グレーニットを着回そう!ネックライン別お手本コーデ集


https://zozo.jp

消費税も10%に上がり、コスパ意識も高まっている今日この頃。服選びだって、様々なコーデに合わせられる着回し力の高さを求めてしまいますよね。

そんなムードが漂う秋におすすめしたいアイテムが『グレーニット』。

色の主張が控えめなので、様々なボトムと合わせることができ着回し力抜群!

また、都会的な雰囲気も持っているので、オフだけではなくオンコーデにも活躍します。ここでは、そんな万能・グレーニットの着回しコーデをご紹介します。

グレーのVネックニットの着回しコーデ

スカートコーデ

[IENA] ラクーンカシミヤ混 Vネックプルオーバー◆


https://zozo.jp/

Vネックのグレーニットは、デコルテが強調されるので、顔周りをすっきり、そして女っぽく見せてくれます。

ボリューム感のあるAラインのチェック柄スカートは、以前はニットをタックインしてコンパクトに見せることが多かったと思います。

しかし、今季は思い切ってタックアウトにしてゆるゆるバランスにしてみましょう。トレンド感があり、新鮮な印象を与えます。

[IENA] Chess Vネックプルオーバー


zozo.jp

お仕事などで、きちんとした印象に見られたい!という時は、ニットはタックインですっきりと仕上げて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.