くらし情報『サロペットを大人っぽく着こなして♪大人女子のおしゃれを格上げしよう★』

2019年10月18日 08:00

サロペットを大人っぽく着こなして♪大人女子のおしゃれを格上げしよう★

目次

・サロペット×大人女子
・まとめ♡
サロペットを大人っぽく着こなして♪大人女子のおしゃれを格上げしよう★


https://zozo.jp

今回はサロペットを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介します♪

サロペットはさらっと1枚でサマになるので、朝の時間がないときにもさっと着ることが出来てすぐにおしゃれが決まりますね!

さっそくチェックしてみましょう♡

サロペット×大人女子

ブラック系

1[IENA] サテンキャミサロペット◆


zozo.jp

サロペットと聞くと子供っぽくなりがち?と思っている方も少なくないようです。

そんな方はブラックサロペットで大人っぽさをキープするのがおすすめ。

ブラウン系のアンサンブルを合わせて、季節感のあるこっくりコーデを作っています。

2[URBAN RESEARCH] サス付きサロペット


zozo.jp

肩ひも部分が長めなサロペットは可愛らしさもUP♡

カジュアルなパーカーをインナートップスに使っていますが、くすみカラーなので落ち着いた印象もありますね。

足元はスニーカーを合わせて、ゆったりしたい休日にもマッチする着こなしになっています。

3[La-gemme] オールインワンサロペット


zozo.jp

ワンショルダーなサロペットはシンプルながらコーデが個性的に♪

ホワイトトップスを合わせて、おしゃれ初心者さんでも着こなせるモノトーンコーデを作っています。

さりげなくコーデに存在感を発揮してくれるアニマル柄を取り入れたパンプスで、おしゃれ度上げましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.