くらし情報『雑貨類の管理がしやすい「洗面所収納」に!覚えておきたい収納術をご紹介』

2019年10月22日 18:00

雑貨類の管理がしやすい「洗面所収納」に!覚えておきたい収納術をご紹介

目次

・雑貨類の収納はボックスを活用
・「吊るす収納」でデッドスペースを有効利用
・使い勝手の良いタオル収納のコツ
・洗面所をオシャレに見せるディスプレイ収納
・使いやすさを考えた洗面所収納に
雑貨類の管理がしやすい「洗面所収納」に!覚えておきたい収納術をご紹介


https://www.instagram.com

日々増え続ける洗面所の雑貨類を、もっとキレイにまとめたい人や、洗面所の限られた収納スペースを有効活用したいとお悩みの人はいらっしゃいますか?

今回は洗面所収納をもっと使いやすくしたいという人のために、憶えておくと便利な収納術をご紹介していきます。これで洗面所の雑貨類がさらに管理しやすくなりますよ。

雑貨類の収納はボックスを活用

見た目がスッキリしてストックの管理をしやすくする

洗面所収納


instagram.com

洗面所の雑貨類をコンパクトにまとめて管理しやすくしたい場合に便利なのが、ボックスを使った収納術です。

こちらのように洗剤のボトルや雑貨類を箱に入れるだけで、スッキリと見やすく、整理整頓しやすくなります。

洗面所収納2


instagram.com

奥行きと深さがあるファイルボックスは、物をたくさん詰め込めるため書類だけでなく様々な雑貨類をストックすることができます。

また、スッキリとしたシンプルなフォルムは狭い場所でもかさばりにくく、こちらの洗面台下収納でもすっぽりと収まっています。

洗面所収納3


instagram.com

こちらの洗面所では、ボックスのカラーを統一することで、清潔感のある空間を演出しつつ雑貨類の管理をしやすくしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.