くらし情報『お部屋をフェミニンに彩ろう♪女性らしさを感じるインテリアとは?』

2019年10月23日 18:40

お部屋をフェミニンに彩ろう♪女性らしさを感じるインテリアとは?

目次

・アールデコ調のアイテムを取り入れて
・アンティーク感で女性らしく
・色で女性らしい空間に
・ワンアイテムで女性らしいアクセントを
・女性らしさでバランスの取れたインテリアに
お部屋をフェミニンに彩ろう♪女性らしさを感じるインテリアとは?


https://www.instagram.com

ヴィンテージ風やモダン、男前インテリアなど、人気の高いインテリアを見るとどれもクールな印象。

そこで今一度女性らしいインテリアを見直し、その魅力などを詰め込んだ事例をまとめていきます。

ミックスインテリアにも取り入れやすいので、ぜひ参考にしてみてください。

アールデコ調のアイテムを取り入れて

フェミニン インテリア


instagram(@kabegamiyahonpo)

女性らしいインテリアのポイントになるのが、曲線的なものを取り入れること。

アールデコ調のようなアイテムを添えて、上品な中にも優しさのある空間を演出していきます。

こちらはソファを置いたシンプルな空間ですが、曲線的なデザインのため優しい風合いの空間になっています。

アンティーク調の小物を飾って、上品さもプラスしています。

フェミニン インテリア2


instagram(@rosie.case)

こちらはアールデコ風の鏡を設置したベッドルーム。

壁面には鳥のモチーフを飾り、優しい風合いがありつつも躍動感のある明るいインテリアにしています。

白を基調としているため、爽やかなテイストがあるのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.