くらし情報『温かいラグのある暮らしを楽しもう☆おしゃれなラグを取り入れたコーディネート術』

2019年10月31日 19:00

温かいラグのある暮らしを楽しもう☆おしゃれなラグを取り入れたコーディネート術

目次

・シャギーラグの取り入れ方
・キルトラグの取り入れ方
・ブルックリン風ラグの取り入れ方
・モノトーンのラグの取り入れ方
・円形のラグの取り入れ方
・カラフルなラグの取り入れ方
・ベニワレン風ラグの取り入れ方
・ラグをおしゃれに取り入れてお部屋のイメージチェンジをしよう
温かいラグのある暮らしを楽しもう☆おしゃれなラグを取り入れたコーディネート術


https://www.instagram.com

ラグはインテリアの中でも占める容量が大きく、変えるだけでお部屋の印象がグッと変わります。

とは言っても、なかなか気軽に変えるのは難しく、ラグのコーディネートに悩む方もいるのではないでしょうか。

カラフルなラグや丸い形のラグなど、ラグの種類も様々。ここではラグの種類別に上手にインテリアに取り入れる方法をご紹介したいと思います。

シャギーラグの取り入れ方

ラグを取り入れたコーディネート術


instagram(@elie.snowdiva)

毛先が長いシャギーラグは、温かい素材で秋冬のシーズンにピッタリです。

ふわっとした質感なので、ナチュラルインテリアにもベストマッチ。ホワイトカラーなので優しい雰囲気で、清潔感のある印象です。

ラグを取り入れたコーディネート術2


instagram(@megumi7965)

ニトリのシャギーラグ。リーズナブルな価格が魅力ですが、無地のシンプルなデザインなので高見えしますね。

グリーンはカーキ色にも近い落ち着いた印象で、男前インテリアにも調和しています。

キルトラグの取り入れ方

ラグを取り入れたコーディネート術3


instagram(@interior_ami)

キルトのラグは単体だと可愛らしい雰囲気ですが、シンプルなインテリアと合わせると甘辛ミックスで都会的な印象になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.