くらし情報『モノトーンインテリアにプラス♪子供部屋を可愛くするポイントとおすすめアイテム』

2019年10月29日 23:20

モノトーンインテリアにプラス♪子供部屋を可愛くするポイントとおすすめアイテム

目次

・モノトーンインテリアの子供部屋を可愛くするポイント3つ
・モノトーンの子供部屋にピッタリの収納や小物雑貨
・布物もモノトーンで揃えると◎
・モノトーンインテリアのポイントを抑えて可愛らしい子供部屋にしよう♪
モノトーンインテリアにプラス♪子供部屋を可愛くするポイントとおすすめアイテム


https://www.instagram.com

白と黒を基調とした、モノトーンインテリア。スタイリッシュでクールな印象なので好きな方も多いのですが、子供部屋に取り入れると重くなってしまったり、あまり子供部屋らしく見えなかったりとコーディネートが難しいのではないでしょうか。

こちらの記事では、子供部屋ならではの可愛らしさやポップな印象を残しつつ、おしゃれなモノトーンの子供部屋にするポイントやおすすめのモノトーンアイテムをご紹介したいと思います。

モノトーンインテリアの子供部屋を可愛くするポイント3つ

ポイント1.差し色にパステルカラーを取り入れる

モノトーンインテリア 子供部屋


instagram(@mari.s.home)

男の子の兄弟のお部屋だそうです。全体的に暗めのトーンでまとめているのですが、ブルーの差し色があるおかげで爽やかな印象です。

あえて色を変えたIKEAの椅子もアクセントとして効いていておしゃれですね。

モノトーンインテリア 子供部屋2


instagram(@shoco.chair)

壁紙にアクセントカラーを持ってきたコーディネート。まるで海外インテリアのように洗練された印象です。

白黒のスタイリッシュな雰囲気と、ピンクのふわっとした印象がベストマッチで可愛らしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.