くらし情報『【GU・ユニクロ・しまむら】を上手に使う!おしゃれな秋冬コーデ15選』

2019年11月21日 00:00

【GU・ユニクロ・しまむら】を上手に使う!おしゃれな秋冬コーデ15選

目次

・プチプラブランドも着こなし方でおしゃれに見える!
・GUのアイテムを使って
・ユニクロのアイテムを使って
・しまむらのアイテムを使って
・プチプラブランドも上手に取り入れよう!
【GU・ユニクロ・しまむら】を上手に使う!おしゃれな秋冬コーデ15選


https://wear.jp

プチプラブランドも着こなし方でおしゃれに見える!

GUやユニクロ、しまむらのプチプラアイテムも着こなし方によっては安っぽく見えずおしゃれに見せることができるんですよ。

そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムを使っているのにおしゃれ見えしているコーディネートを、いくつかまとめてご紹介したいと思います。是非最後までチェックしてみてください。

GUのアイテムを使って

GU


https://wear.jp/

GUのスウェットトップスでレオパード柄のスカートに抜け感をプラス。

抜け感を出すことで、ハードなイメージがあるレオパード柄もぐっと着こなしやすくなりますよ。

GU2


https://wear.jp/

ニットトップスがGUのアイテムです。

Vネックで大人の上品さを演出してくれるので、カジュアルな着こなしでもしっかりと大人っぽさをアピールすることができますよ。

GU3


https://wear.jp/

チェック柄のパンツはマニッシュな雰囲気できちんと感があるので高見え力も高いです。

ゆったりシルエットのニットやスニーカーで、カジュアルダウンしながら着こなしてもラフになりすぎません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.