くらし情報『おしゃれな海外風ベッドメイキング♪枕の位置とベッド周りのコーディネート術!』

2019年11月4日 01:00

おしゃれな海外風ベッドメイキング♪枕の位置とベッド周りのコーディネート術!

一番奥の大きな枕はシーツに合わせたカラーを選ぶと統一感がでます。

枕の位置<アレンジ編>

海外風ベットメイキングのコーディネート12


instagram(@natasha.designs)

海外のように大きなサイズの枕が見つからなくても大丈夫です。

一番奥の枕をクッションにし立てるように配置し、メインとなる枕は寝かせたままで後はアクセント枕を置けば完成です。

ここでもアクセント枕は外せません。

いろんな枕カバーを使おう!

素材や色の違う枕カバー

海外風ベットメイキングのコーディネート13


instagram(@comedowntothewoods)

枕カバーの種類も豊富であれもこれも可愛く、選ぶのが大変ですよね。

そんな時は全部のせましょう。枕を並べてしまうとガチャガチャしたコーディネートになるので並べずに、中央によせてベッドメイキング。

ポイントはひとつでも良いので、アクセントにしたベッドスプレットと同じ色の枕カバーを配置します。

柄の違った枕カバー

海外風ベットメイキングのコーディネート14


instagram.com

柄の違う枕カバーでも色味とサイズを合わせる事で、統一感を出すことができます。洗練されたおしゃれなコーディネートですね。

一日の疲れを癒す特別な場所♡

いかがでしたでしょうか?ベッドリネンにはそれぞれの役割があり、たくさんの種類がありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.