くらし情報『パソコンはリビングと書斎どっちに置く?使いたい時にすぐに使える収納方法』

2019年11月11日 09:20

パソコンはリビングと書斎どっちに置く?使いたい時にすぐに使える収納方法

目次

・パソコンはリビング?それとも専用のお部屋に置く?
・パソコンをリビングに置く方にオススメ!収納方法や置き場所
・パソコンを書斎や専用部屋に置く方にオススメ!収納方法や置き場所
・プリンターのオススメの収納方法や置き場所
・パソコンやプリンターは上手に収納して使い勝手を良く!
パソコンはリビングと書斎どっちに置く?使いたい時にすぐに使える収納方法


https://www.instagram.com

パソコンはリビング?それとも専用のお部屋に置く?

パソコンやプリンターは、スマホが普及した今でも持っている方がほとんどだと思いますが、気になるのがその置き場所。

パッとパソコンを使えるリビングに置いている方もいれば書斎やパソコン専用のお部屋に置いている方もいて、その収納方法や置き場所も様々です。

そこで今回は、パソコンをリビングに置く派と書斎・パソコン部屋に置く派に分けて特集してみました。それぞれのメリットや収納方法についてもご紹介していきます。

パソコンをリビングに置く方にオススメ!収納方法や置き場所

長デスク

長デスク


instagram(@mayuru.home)

リビングにぎゅっと生活に必要なものが揃っているのに、雑然と見えないのはすごいですよね。

テイストも統一しているので、程よい生活感も心地よく感じられます。

長デスク2


instagram(@m035_kurashi)

長デスクの右側にある棚は、文房具や教科書を置いているのだそうです。

このレイアウトなら、お子さんと一緒に作業や勉強をすることも出来ますね。

コの字のデスクは圧迫感を感じないのでリビングにピッタリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.