くらし情報『パソコンはリビングと書斎どっちに置く?使いたい時にすぐに使える収納方法』

2019年11月11日 09:20

パソコンはリビングと書斎どっちに置く?使いたい時にすぐに使える収納方法

リビングの角にパソコンコーナーを作る

リビングの角にパソコンコーナーを作る


instagram(@interior_ami)

リビングの一角にあるパソコンスペースは、ホワイトでまとめられていてスタイリッシュな印象です。

リビングからは少し奥まったところに作られているので、視覚にあまり入らずにすみそうです。

リビングの角にパソコンコーナーを作る2


instagram(@pink.m.k)

こちらも全体的にコンパクトな印象ですが、雑貨やグリーンがセンス良く飾られていて居心地が良さそう。

こちらも仕切りのある空間になっているので、集中力が高まりそうですよね。

コンパクトデスクを置く

コンパクトデスクを置く


instagram(@k717o)

ミシン脚のデスクはレトロな雰囲気。アイアンと木の素材は、無機質なパソコンの印象を和らげてくれています。

間接照明や上の植物をモチーフにした、ビッグサイズのポスターもおしゃれですね。

コンパクトデスクを置く2


instagram(@camiu.5)

白黒カラーのモノトーンインテリア。

右側にパソコンスペースがあり、家族と同じ空間にいながら作業が出来るレイアウトになっています。

必要な時にはパソコンをダイニングテーブルに持ち運ぶことも出来、仕事が捗りそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.