くらし情報『真似したくなる♡ひとり暮らしのベッドインテリアコーディネート』

2019年10月27日 00:40

真似したくなる♡ひとり暮らしのベッドインテリアコーディネート

シンプルスタイル3


instagram.com

ベーシックなモスグリーンと好対照な色合いのブランケットは、ベッドファブリックに重ねるだけでインテリアの雰囲気をがらりと変えることができます。

軽くて持ち運びしやすいため、ソファに掛けたり羽織りものとして利用するなど幅広いシーンで活躍しますよ。

モノトーンスタイル

モノトーンスタイル


instagram.com

ホワイトをベースにしたベッドが、優雅にレイアウトされています。

背の高いシェルフはさり気なく部屋をゾーニングし、生活スタイルにメリハリ感を与えています。

壁に飾られたアルファベットオブジェやフレームが、個性的な雰囲気を演出しているのも素敵ですね。
モノトーンスタイル2


instagram.com

窓際のエッフェル塔のモビールや、壁際に置かれたモノクロのポートレートなど、ミニマムなアイテムの取り入れ方がセンス溢れるベッドインテリア。

ベルベット調やアジアンテイストのファブリックはスモーキーカラーをチョイスし、違和感なく馴染ませているのも参考になりますね。

モノトーンスタイル3


instagram.com

イケアのスタンドライトは実用性とデザイン性を兼ね備えたデザインなので、使用していない時でもオブジェのような佇まいに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.