くらし情報『こだわりあふれるヴィンテージインテリアに!渋格好良く見せるコツとは』

2019年11月1日 19:00

こだわりあふれるヴィンテージインテリアに!渋格好良く見せるコツとは

ブラックなボディが見せる無骨な格好良さが空間に漂う男前な魅力を引き立たせています。

インダストリアルな魅力で男前度UP2


instagram.com

こちらのお部屋では、古材とアイアンを組み合わせたテーブルが印象的にレイアウトされています。

古材のウッド感と渋みのある色合い、そしてアイアン製のフレームのスタイリッシュさが合わさり、こだわりと大人の魅力を空間にプラスしています。

観葉植物・フェイクグリーンをアクセントに

ナチュラルな魅力で居心地の良さを演出

ナチュラルな魅力で居心地の良さを演出


instagram.com

観葉植物が持つ快活さと和やかな雰囲気は、ヴィンテージな空間にナチュラルな魅力と居心地の良さを与えてくれます。

こちらのお部屋では、濃く、鮮やかなグリーンの葉っぱが印象的な観葉植物が置かれ、活き活きとした生命感を空間に加えています。

ナチュラルな魅力で居心地の良さを演出2


instagram.com

こちらのリビングでは、ヴィンテージな空間の中にコウモリランやエアプランツなどを模したフェイクグリーンが飾られています。

それぞれ不思議な個性をお部屋に漂わせ、グリーンの癒しとともにラフでユニークな魅力をプラスしています。

ナチュラルな魅力で居心地の良さを演出3
instagram.com

ヴィンテージかつカフェ風な雰囲気あふれるこちらのキッチンでは、小さな観葉植物の鉢植えやフェイクグリーンが印象的に飾られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.