くらし情報『素敵な「洗面所インテリア」にしてみたい♪知っておきたいコツとは?』

2019年11月7日 21:20

素敵な「洗面所インテリア」にしてみたい♪知っておきたいコツとは?

目次

・まずは表現したいテーマを決める
・「見せない収納」を活用
・収納もインテリアとして取り入れる
・インテリアカラーで出したい雰囲気を演出
・コツをつかんで素敵な洗面所インテリアに
素敵な「洗面所インテリア」にしてみたい♪知っておきたいコツとは?


https://www.instagram.com

いつも使っている洗面所をもっとオシャレに演出してみたいとお考えの人はいらっしゃいますか?

「でも、どこから手を付ければいいのか分からない」とお悩みの人のために、今回はワンランク上のオシャレな洗面所にするためのコツをご紹介していきます。

実用的なだけでなく、インテリア性で見ても魅力的な洗面所作りにチャレンジしてみたいという人は、ぜひご覧になってください。

まずは表現したいテーマを決める

明確にイメージすることで作りたい空間にしやすい

洗面所インテリア


instagram.com

オシャレな洗面所を作ってみたいという場合、まずは頭の中で明確に「こうしたい」イメージを描きましょう。

例えば、ナチュラルで可愛らしい雰囲気の洗面所にしてみたいのであれば、こちらの例を見てみて、カラーやグッズなど、どうすればナチュラル感があってキュートに見せることができるのか参考にしてみましょう。

洗面所インテリア2


instagram.com

シンプルながらも北欧的な雰囲気を演出してみたい場合は、こちらを参考にしてみましょう。

モノトーンで統一しつつ、サンバーストミラーなどの北欧テイストあふれるグッズを取り入れるだけで、スタイリッシュかつ味わい深い空間に仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.