くらし情報『手軽に「あったか」を取り入れよう!ラグで作る冬仕様のリビングインテリア』

2019年11月21日 18:01

手軽に「あったか」を取り入れよう!ラグで作る冬仕様のリビングインテリア

目次

・足元を温めるラグ
・暖色系のラグで作る冬のインテリア
・モノトーンデザインのラグで作る冬のインテリア
・まとめ
手軽に「あったか」を取り入れよう!ラグで作る冬仕様のリビングインテリア


https://flymee.jp

足元を温めるラグ

冬の訪れを感じたら、インテリアも冬支度を始めたくなりませんか?今回は、足元を温めてくれるラグを取り入れた冬仕様のインテリアをご紹介していきましょう。

冬の寒さのためのインテリアの準備は、ウールやファーのようなほっこりあたたかな素材を取り入れること、暖色を使うことなど、ファッションコーデを考える方法と変わりません。

暖色系のラグで作る冬のインテリア

見た目からもぬくもりを

リビングインテリア ラグ


instagram(@sharkattack_inc)

まずは、暖色系のラグを取り入れた冬のリビングインテリアをご紹介していきましょう。

赤や黄色、オレンジやテラコッタといった暖色系のラグは、見た目からもぬくもり感が伝わります。

リビングでは、お部屋をより広く感じさせる大き目サイズがおすすめ。

小さなラグは、かえってスペースを細切れにしてしまい狭く感じるので注意が必要です。

ソファ前のレイアウトテクニック

リビングインテリア ラグ2


https://unsplash.com/

リビングでは、ソファやオットマンなどの家具とラグのレイアウトにも、おすすめのテクニックがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.