くらし情報『グリーンをインテリアのアクセントに♪お部屋に彩りをつけたコーディネートをご紹介!』

2019年11月7日 19:00

グリーンをインテリアのアクセントに♪お部屋に彩りをつけたコーディネートをご紹介!

目次

・観葉植物でお部屋に彩りをつけましょう♡
・ポイント置きしたグリーンの使い方
・グリーンを取り入れたインテリア
・インテリアにグリーンを飾ってみましょう♪
グリーンをインテリアのアクセントに♪お部屋に彩りをつけたコーディネートをご紹介!


https://www.instagram.com

観葉植物でお部屋に彩りをつけましょう♡

観葉植物は手軽にインテリアの雰囲気を変えられと人気のアイテムです。

植物を育てるのが苦手な方もフェイクグリーンを使ってインテリアに彩りをつけてみましょう。

グリーンをポイント置きした飾り方や、グリーンを取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。模様替えや気分を変えたい時などの参考にしてみてください。

ポイント置きしたグリーンの使い方

多肉植物ミニサイズで愛らしく

グリーンをインテリアのアクセントに


instagram(@susshf_myhome)

お花のような形をしたエケベリア属の多肉植物。ミニサイズでもあなどれない存在感をだしてくれます。

シェルフの中心となる場所に飾るだけでポイント置きの役割をはたしてくれていますね。

ぷっくりと可愛らしい多肉植物は育てやすく飾りやすい人気の植物のため、フェイクのものもプチプラで多種多様にあります。

シンプルな置き方でおしゃれ度アップ。

サイドテーブルにポイント置き

グリーンをインテリアのアクセントに2


instagram(@susshf_myhome)

デスクランプだけでは物足りなさを感じる時は、ベットサイドにグリーンを置いてアクセント&癒し効果。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.