くらし情報『脱いでもおしゃれ!《アウターの中も気を抜かない》とっておきの冬コーデ♡』

2019年11月17日 10:40

脱いでもおしゃれ!《アウターの中も気を抜かない》とっておきの冬コーデ♡

目次

・アウターの中も気を抜きたくない!
・アウターを脱いでもおしゃれなコーディネート15選
・冬はアウターの中もおしゃれに!
脱いでもおしゃれ!《アウターの中も気を抜かない》とっておきの冬コーデ♡


https://zozo.jp

アウターの中も気を抜きたくない!

冬はアウターがコーディネートの主役になることが多いので、つい中は気を抜いてしまいがち。でも、アウターを脱いだ時にダサいのは嫌ですよね。だからこそ、アウターの中も気を抜かないのがおしゃれのポイントなんです。

そこで今回は、アウターを脱いだ時もおしゃれ感をアピールできるようなコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。

アウターを脱いでもおしゃれなコーディネート15選

パンツスタイル

[FREAK’S STORE] ウォッシャブルリブスリットニットパンツ(リブパンツ)


zozo.jp

着心地が楽チンなニットパンツを使っていますが、裾にスリットが入ったものならこなれ感があるので部屋着っぽさを感じさせません。

落ち感のあるシャツやブラウスを合わせてきれいめに着こなしてみて。

[FREAK’S STORE] ウォッシャブルハイウエストパンツ(セットアップ)


zozo.jp

マニッシュな雰囲気のグレンチェック柄パンツでクールな着こなしを。

ハイウエストのものなら、ワイドなシルエットのパンツでもスタイルアップしながら着こなすことができます。

[FREAK’S STORE] サイドスリットボリュームフーディー(サイドスリットパーカー、ワイドパーカー)


zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデは、ゆる×ピタのバランスでおしゃれ感を演出。

ボーイッシュなパーカーには、引き締め感のある黒スキニーを合わせてバランスを整えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.