くらし情報『シーズンムードがぐんとUP♡ニット・ウール素材のボトムスで冬コーデを楽しむ!』

2019年11月14日 18:30

シーズンムードがぐんとUP♡ニット・ウール素材のボトムスで冬コーデを楽しむ!

目次

・寒い冬はあったか素材が欠かせない
・ニット・ウール素材のボトムスを使ったコーデ
・オシャレさも暖かさもGET!
シーズンムードがぐんとUP♡ニット・ウール素材のボトムスで冬コーデを楽しむ!


https://zozo.jp

寒い冬はあったか素材が欠かせない

シーズンムードをぐんと盛り上げてくれる、ニットやウール素材の暖かボトムス。

しかし、コーデが野暮ったくなってしまったり着膨れしてしまったりと、着こなしに悩んでいる方も多いですよね。

そこで今回は、ニット・ウール素材のボトムスを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ニット・ウール素材のボトムスを使ったコーデ

パンツ

[coen] 【セットアップ対応・WEB限定カラー: モカ ・ベージュが登場】スムースニットパンツ


zozo.jp

暖かみのあるニットパンツは、ベージュのカラーで今年らしい印象に。

トップスは黒をチョイスしてメリハリを作り、斜め掛けしたバッグでコーデをぐっと引き締めています。

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【大きいサイズ】バランサーキュラーワイドパンツ


zozo.jp

重たい印象になりがちなウールボトムスも、短め丈のものをチョイスしてあげれば軽やかな足元に。

着膨れてしまわないようアウターはコンパクトなものをチョイスして、バランス良くコーデをまとめています。

[GLOBAL WORK] ベルト付きウールブレンドパンツ/854010


zozo.jp

冬らしいチェック柄パンツ。

カーディガンを合わせたスタイリングで、ガーリーにコーデをまとめていますね。

シックな色味で全体を統一しているので、甘くなり過ぎることはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.