くらし情報『目指したいのは片づけやすい部屋づくり!キレイが持続するのには理由がある♡』

2019年11月10日 13:00

目指したいのは片づけやすい部屋づくり!キレイが持続するのには理由がある♡

モノクリップ

モノクリップ


instagram.com

ストールや帽子などは、型崩れせずに収納しておきたいですよね。

モノクリップならそれらをしっかりと挟んでくれるため、柔らかな素材でも吊るして保管することが可能です。

ワンアクションで手に取れるので、コーディネートもしやすくなりますね。

シーズンオフアイテムの収納法

シーズンオフアイテムの収納法


instagram.com

シーズンオフのウェアやアイテムは、普段使うクローゼットに一緒に入れておくとスペースを圧迫し、探すのに時間が掛かることもありますよね。

ファスナーが付いたフタ付きの無印良品のソフトボックスなら、それらを快適に保管しておくことができますよ。

中身を記載したタグを加えておくのもポイントです。

ワゴンでひとまとめに

ワゴンでひとまとめに


instagram.com

ウェットティッシュや薬、DMなどダイニング周辺で使うものは散らかりやすいのが悩みですよね。

そんな時におすすめなのがワゴンです。

キャスター付きなので、必要に応じて簡単に移動させることができて便利に使えます。

こちらは3段のトレイが付いているので収納力が高く、落ち着いたカラーがインテリアに馴染む優れたデザインが魅力ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.