くらし情報『30代になったら着たい♡ちょっぴり大人なカジュアルコーデ』

2019年11月14日 22:30

30代になったら着たい♡ちょっぴり大人なカジュアルコーデ

目次

・30代になったらちょっと大人に♡
・30代になったら着たいカジュアルコーデ15選
・30代からは今までよりちょっと大人に♡
30代になったら着たい♡ちょっぴり大人なカジュアルコーデ


https://zozo.jp

30代になったらちょっと大人に♡

30代を迎えたら、今までよりちょっと大人になった気分ですよね。ファッションもこれまでとは一味違った大人な着こなしを楽しむのがマスト。

そこで今回は、30代を迎えたあなたにピッタリのちょっぴり大人なカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

30代になったら着たいカジュアルコーデ15選

パンツスタイル

[ViS] チェック柄アソートワイドパンツ


zozo.jp

チェック柄のパンツはきちんと感があるので、ワイドなシルエットでもカジュアルになりすぎません。

カラートップスを合わせても、子供っぽく見える心配もありませんよ。

[kobelettuce] 【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】ミラノリブニットフレアワイドパンツ


zozo.jp

今年はワントーンでまとめたコーディネートが人気ですが、着こなし方によっては地味に見えてしまいがちです。

そんなときは、ヘアアレンジにスカーフを取り入れて華やかさをプラスしてみて。

[kobelettuce] フェイクウールピンタックワイドパンツ


zozo.jp

全体的にゆったりとしたシルエットで楽チンに決めたコーディネートは、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作るのが大人見えするコツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.