くらし情報『使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集』

2019年12月10日 14:00

使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集

無印良品の35cm幅サイズは小さく、机として使うには少々不便でしょう。

しかし、70cm幅サイズならデスクトップパソコンも置けるくらい余裕があるため、簡易的な仕事机が欲しい人にもおすすめです。

コの字の下はひろくスペースが開けているため、無印良品のファイルケースなどを収納するのも良いかもしれません。

長時間作業をする可能性もある場合は、腰やお尻に優しい座椅子も用意しておきましょう。

コの字家具の化粧台

無印良品 コの字家具3


instagram(@kozue._.pic)

ドレッサーがない場合は、無印良品の家具を化粧用テーブルとして使うのもおすすめです。

通常のドレッサーほど重みがないため、和室に置くとなっても畳を傷めずに済むというメリットがありますよ。無印良品にはコスメや鏡などの周辺アイテムも豊富にあるため、コの字家具の購入ついでに揃えるのも良いでしょう。

化粧台以外の使い方もできるよう、まとめてものを移動できるメイクボックスで収納しておくと便利ですよ。

コの字家具の子供用食事テーブル

無印良品 コの字家具4


instagram(@___yoko.rty)

まだ幼い子供には、大人が使うようなサイズのテーブルで食事をするのは難しいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.