くらし情報『使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集』

2019年12月10日 14:00

使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集

そんな時は、子供が十分に成長するまでコの字家具を取り入れてみてはいかがでしょうか?

無印良品は仕上げが丁寧で装飾などもないため、子供が使っても危険なことはほとんどありません。

また、大きくなった後も収納などで別の使い方ができるため、購入して損することはないでしょう。

まずは無印良品で実物をチェックしてみてくださいね。

コの字家具の子供用机

無印良品 コの字家具5


instagram.com

小学生以下の年齢にまだ学習机は早いと思うものの、粘土やお絵かきなどをさせてあげるための机は用意したい。

そんな希望を叶えてくれるのは、やはり無印良品のこの商品でしょう。小さな椅子と合わせれば、幼稚園生くらいにはころ良いデスクとして使えます。

また、使い方が決まっていないコの字だからこそ自由な遊びができるというメリットも。

無印良品の家具が子供の発想力を伸ばすきっかけになるかもしれませんよ。

コの字家具のサイドテーブル

無印良品 コの字家具6


instagram.com

ソファーやベッドの周辺にコの字家具を置き、サイドテーブルとする使い方も定番です。

邪魔になる可能性を考えて設置を諦める人は多いのですが、無印良品のものはスリムな形をしているため限られた空間でも圧迫感を与えず、収納に苦戦することもほぼありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.