くらし情報『使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集』

2019年12月10日 14:00

使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集

一人暮らしの人、ミニマリストのような無駄なものを省いたコーディネートを目指す人におすすめです。

サイドテーブルを諦めていた人は、無印良品へ見に行きましょう!

無印良品コの字家具《椅子として活用》

コの字家具の予備椅子
無印良品 コの字家具7


instagram(@kao_kurashi)

お客が来て座る場所が足りないなど、余分に椅子があった方が便利だと思うタイミングでもコの字が役立ちます。

通常の椅子とは違い、無印良品のものは表に出したままでもインテリアに自然と溶け込むため、収納場所にも困ることはないでしょう。

予備が必要になるかもしれない部屋に設置した後は、普段は収納やディスプレイ棚として活用するのがおすすめです。

写真のように、無印良品のケースと合わせるのも良いかもしれません。

コの字家具の鏡用椅子

無印良品 コの字家具8


instagram.com

ヘアセットは普通サイズの鏡より、全身のバランスを把握できる姿鏡で行うのがおすすめ。

しかし、姿鏡の前で立ったままアイロンなどを扱うのは危険なため、安全にヘアセットができるようコの字家具を椅子として取り入れてみましょう。

この無印良品の家具があれば、仕上がりイメージがいつもよりイメージしやすくなるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.