くらし情報『使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集』

2019年12月10日 14:00

使い方は自由自在!【無印良品】コの字家具のあるインテリア&収納アイデア特集

無印良品のウォールシェルフも設置し、アイロンやスタイリング剤などが置ける場所を作っておくと便利ですよ。

コの字家具のベンチ

無印良品 コの字家具9


instagram.com

なんとなく椅子に座って本を読んだり、コーヒーを飲んだり、一息つきたいと思うこともあるでしょう。コの字家具はそんな休息用ベンチにもぴったりです。

無印良品のものなら一人用ソファよりもコンパクトに設置でき、簡易椅子と違って収納など様々な使い方ができるというメリットがありますよ。

そのままの状態でも十分使えますが、よりリラックスして座りたい場合はクッションを敷いておきましょう。

コの字家具のキーボードチェア

無印良品 コの字家具10


instagram.com

キーボードの台や専用チェアはあまりデザインのレパートリーがないため、北欧などのナチュラルなインテリアでは浮いてしまうこともあります。

そんな時は、無印良品の商品を代用すると問題が解決するかもしれません。

コの字は座った時に安定感があるため、演奏中に支障をきたすこともないでしょう。コの字家具が置いている無印良品の店舗へ行き、実際に座って高さなどが自分に合うかどうか確認してみて下さい。

コの字家具のデスクチェア

無印良品 コの字家具11


instagram.com

机の高さにもよりますが、コの字家具をデスクチェアとする使い方もおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.