くらし情報『モコモコ素材で楽しむ冬インテリア♪ふんわり肌触りで心地よい空間』

2019年11月12日 16:30

モコモコ素材で楽しむ冬インテリア♪ふんわり肌触りで心地よい空間

目次

・冬インテリアはモコモコ素材で決まり!
・ファー素材を使った冬インテリア
・毛布素材で楽しむ冬インテリア
・ニット素材を活かした冬インテリア
・モコモコ素材があれば冬インテリアも気軽になる
モコモコ素材で楽しむ冬インテリア♪ふんわり肌触りで心地よい空間


https://www.instagram.com

冬インテリアはモコモコ素材で決まり!

寒い時期が訪れると、お部屋を暖かい雰囲気にしていきたいですね。そんなときは、起毛やニットなどのモコモコ素材で、季節感のある空間にしてみましょう。

今回は、モコモコ素材を活かした冬インテリアをまとめていきます。

ファー素材を使った冬インテリア

ファー 冬 インテリア


instagram(@pafe777)

冬インテリアのポイントになるのが、ふんわりした温かみのある素材を用いること。

条件に合うのがファー素材で、見た目のふんわり感と温かさを実感できます。

こちらはファー素材のラグをレザーソファに敷いて、冬らしさをプラス。

レザーソファのヴィンテージな風合いとファー素材で、大人な風格の冬インテリアにまとめています。

ファー 冬 インテリア2


instagram(@minimal._.white)

白のソファにグレー系のクッションを並べた空間。クッションにはファー素材を選んで、ふんわり温かなワンポイントを作ります。

白を基調にして居る空間のため、爽やかさの中にほっこりした優しいアクセントが生まれているのもいいですね。

ファー 冬 インテリア3


instagram(@bo__decor)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.