くらし情報『おしゃれなトイレインテリアのコツ♪狭い空間を手軽に模様替えするには』

2019年11月13日 01:00

おしゃれなトイレインテリアのコツ♪狭い空間を手軽に模様替えするには

目次

・トイレだっておしゃれな空間にしたい!
・テーマを決める
・壁紙にこだわる
・壁面収納を活用
・小物を活かす
・トイレカバーやマットもしっかり選ぶ
・トイレインテリアにもこだわりを持って
おしゃれなトイレインテリアのコツ♪狭い空間を手軽に模様替えするには


https://www.instagram.com

トイレだっておしゃれな空間にしたい!

インテリアというとリビングやキッチン、ベッドルームなどが主流ですが、それ以外の空間だって毎日使用するのでインテリアにこだわりたいですね。

特にトイレは毎日使う空間なので、少しでもおしゃれにしたい人は多いはず。今回はそんなトイレインテリアを模様替えするコツなどを、事例と共にまとめていきます。

テーマを決める

おしゃれ トイレインテリア


instagram(@mari.s.home)

トイレインテリアの最初の作業として、テーマを決めてインテリア作りの方向性をまとめていきます。

これをしておくと統一感のあるインテリアになるので、おしゃれになりやすいメリットがあります。

おしゃれ トイレインテリア2


instagram(@shino.512)

トイレに飾る小物などもテイストがまとまりやすくなるので、まずはどのよなテーマの空間にするのかを決めていきましょう。

壁紙にこだわる

おしゃれ トイレインテリア3


instagram(@ya_ma3638)

近年は手軽に壁紙を変えるk十ができるので、テーマを決めたらそれに沿ったようなデザインの壁紙を用いるのもいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.