くらし情報『押入れのセルフリノベーション♪昔ながらの収納スペースを有効活用する』

2019年11月14日 21:20

押入れのセルフリノベーション♪昔ながらの収納スペースを有効活用する

押入れの活用の一つにはクローゼットもあります。

こちらは押入れの仕切り部分を取り除き、ハンガーポールなどを設置してクローゼットリノベーションしています。

収納棚を設置し衣類を畳んで収納したり、靴などをさりげなく置いてクローゼットを見せる収納にしているのもポイントです。

押入れをクローゼットにリノベーション2


instagram(@megumi7965)

こちらはお子さん用のクローゼットとして押し入れを活用しています。

上段はカラーボックスなどを活用して、お子さんの衣類を収納し、下段にはおもちゃを収納できるようにしています。

収納棚だけでなくボックスもうまく活用し、おしゃれながらもしっかり整理された空間を作っています。

書斎や作業デスクに

書斎や作業デスクに


instagram(@ehami123)

こちらは作業デスクとして押入れを活用しています。

収納棚や有孔ボードを設置し、機能的でおしゃれな作業デスクにしているのも魅力。

工具を見せる収納として活用し、お部屋にワンポイントをプラスしています。

書斎や作業デスクに2


instagram(@yriiiiik815)

こちらは収納と作業デスクを兼ねた押入れの活用。

カラーボックスと収納ボックスを組み合わせ、比較的にすっきりした収納棚にしているのがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.