くらし情報『押入れのセルフリノベーション♪昔ながらの収納スペースを有効活用する』

2019年11月14日 21:20

押入れのセルフリノベーション♪昔ながらの収納スペースを有効活用する

小物などを飾って華やかさを出しているのもいいですね。

プレイスペースとして活用

プレイスペースとして活用


instagram(@camiu.5)

押入れはお子さんが遊ぶスペースとしてもちょうど良い広さです。

プレイスペースとして活用し、お子さんが遊びやすい環境を整えてみるのもいいですね。

こちらは押入れの下段をプレイスペースとして活用しています。ミニキッチンなどを置いて、おままごとができる空間にまとめています。

プレイスペースとして活用2


instagram(@nanoku3291)

こちらは押入れの上段をお子さんのプレイスペースにしています。椅子やデスクを置いて、気軽に遊べる空間を作っています。

下段と上段はしっかりと収納スペースにしており、空間を余すことなく活用しています。

押入れでスペース拡張に

押入れでスペース拡張に


instagram(@paramegu)

押入れは仕切り部分を取り除くことで、空間の拡張にもなります。こちらは押入れのスペースを使用し、空間の拡張にしています。

衣類を見せる収納にするなどして、ブルックリン風のカジュアルな空間にしているのもポイントです。

押入れを自由自在に活用する

従来だと押入れは収納に活用するためのスペースというイメージでしたが、DIYの普及とともにさまざまな活用をして思い思いの空間を演出する人も増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.