くらし情報『ぬくもり感を出すためには?魅力的なナチュラルインテリア作りのコツをご紹介』

2019年11月11日 21:20

ぬくもり感を出すためには?魅力的なナチュラルインテリア作りのコツをご紹介

目次

・ウッド感を重視したインテリア
・観葉植物でナチュラルさUP
・インテリアカラーでお部屋の個性を演出
・曲線的なグッズを取り入れる
・居心地よく和やかなナチュラル空間に
ぬくもり感を出すためには?魅力的なナチュラルインテリア作りのコツをご紹介


https://www.instagram.com

「居心地の良い、暖かみのあるお部屋にしてみたい!」という人にオススメなのが、自然でぬくもり感のあふれるナチュラルインテリアです。今回は、コンフォート感があり、和やかな気分にさせてくれるナチュラルインテリアの作り方について、実例を交えつつご紹介していきます。

これから模様替えをする人や、自室のナチュラル感をUPさせたいという人は、ぜひ参考にしてみてください。

ウッド感を重視したインテリア

ナチュラルな暖かみを演出する

ナチュラルインテリア


instagram.com

ナチュラルな魅力をアピールしたいのであれば、やはり木材特有の風合いや色味を前面に出すのがオススメです。

例えば、こちらのダイニングでは、フローリングなどの内装からテーブルまでウッド感のあるものを選び、木特有の味わいを活かした空間にしています。

ナチュラルインテリア2


instagram.com

アンティークな風合いのチェアに、木材とスチールの組み合わせがインダストリアルな魅力を放つテーブルによって、ウッド感を強調しています。

テーブルの天板は、木材の色身や板目の味を活かしたチェスボード風にデザインされ、ナチュラルさとともにスタイリッシュな魅力をアピールしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.