くらし情報『【連載】照明使いがポイント!夜の北欧インテリアを楽しむアイデア3選♪』

2019年11月21日 02:00

【連載】照明使いがポイント!夜の北欧インテリアを楽しむアイデア3選♪

目次

・おしゃれな夜の北欧インテリアは照明使いから♪
・夜の北欧インテリアは照明使いがポイント!
・照明使いで夜の北欧インテリアをより楽しんでみよう♪
【連載】照明使いがポイント!夜の北欧インテリアを楽しむアイデア3選♪


https://folk-media.com

おしゃれな夜の北欧インテリアは照明使いから♪

そろそろ朝晩寒くなってきましたね。日が落ちる時間も日に日に早くなっています。

リビングの照明を付ける時間も早くなっているのではないでしょうか?リビングにどのような照明をつけていますか?

昼間だけでなく、照明使いを少し工夫するだけで一気に夜も雰囲気のいいインテリアにすることが出来ますよ♪私が夜に楽しんでいるインテリアのアイデアを3つご紹介いたします。

夜の北欧インテリアは照明使いがポイント!

照明 北欧インテリア


https://folk-media.com/

夜になると色々な種類の照明を付けます。

天井のダウンライト、壁のスポット照明、ダイニングの上にはペンダント照明、そして、ソファの横にはスタンド照明を置いていますよ。

ペンダント照明やスタンド照明といった照明をプラスするとアクセントになり夜のリビングの雰囲気が一気に変わります。

特にスタンド照明は後で設置可能で、好きな場所に移動することもできてお手軽に取り入れやすいです。

また、デスクや収納棚の上にデスクスタンドライトを置くのも部屋のアクセントになり、雰囲気がでるのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.