くらし情報『おうちでまったりリラックス♡カフェ風の部屋作りのポイントとは?』

2019年11月8日 08:30

おうちでまったりリラックス♡カフェ風の部屋作りのポイントとは?

目次

・あなたの部屋もカフェ風に!カフェ風スタイルのポイントをご紹介!
・このポイントを押さえたインテリア&小物であなたの部屋もカフェ風に!
・最後に
おうちでまったりリラックス♡カフェ風の部屋作りのポイントとは?


https://www.instagram.com

あなたの部屋もカフェ風に!カフェ風スタイルのポイントをご紹介!

読書をしたりお話したり、カフェってなんだか長居しちゃいますよね。「カフェのような空間で暮らしたいな」なんて思ったことのある方も多いはず。

あなたの部屋も、おしゃれで落ち着いたカフェのような雰囲気にしちゃうポイントをご紹介いたします。

このポイントを押さえたインテリア&小物であなたの部屋もカフェ風に!

インテリアは木目調のもので統一

カフェ風 インテリア


instagram(@yuka_setsu0527)

インテリアは木目調のもので統一しましょう。床の色に合わせるのがベター。基本的に落ち着いた色味のもので合わせるのが良いでしょう。

ウォールナット調であれば、小物は茶色、白、黒をベースに選ぶのがおすすめです。

カフェ風 インテリア2


instagram(@sisko_tomoka)

カフェというと茶色いウォールナット調のものをイメージしやすいですが明るいオーク調のものでも可能です。

この際は、明るすぎない温かみのあるインテリアを選びましょう。オーク調の場合は、小物は、明るめの色のものを選びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.