くらし情報『気になる生活感の隠し方!簡単にできるおしゃれなカバー実例特集』

2019年11月10日 23:30

気になる生活感の隠し方!簡単にできるおしゃれなカバー実例特集

目次

・やっぱり生活感が気になる…
・素敵なカバーでお部屋をおしゃれに
・カバーをつけてお部屋をもっとおしゃれに♪
気になる生活感の隠し方!簡単にできるおしゃれなカバー実例特集


https://www.instagram.com

やっぱり生活感が気になる…

むき出しになったコンセントや派手なデザインの日用品、インテリアにそぐわない家電などなど。おうちの中には「気になる場所」や「生活感がぬぐえない場所」が多々ありますよね。

今回は、そんな場所をおしゃれに変身させるカバーリングのアイディアをご紹介します♡簡単にできるものを中心にお届けしますので、是非試してみてくださいね。

素敵なカバーでお部屋をおしゃれに

トイレットペーパーを雑貨のように

カバー 実例


instagram.com

トイレットペーパーにおしゃれなカバーをつけて、雑貨のようにアレンジしている実例です。スタンプの効果も相まってっても素敵に変身していますね。

これならストックを出しっぱなしにしていても違和感がありません。

本もおしゃれに♡

カバー 実例2


https://diyrepi.com/

カラフルな表紙のものも多い本は、おしゃれなカバーをつけるのがおすすめ♪

こちらは画用紙をベースに、好みの紙ものやステンシル、マスキングテープなどでアレンジをしています。

おうちの中だけではなく外出先にも持っていきたくなりますね♡

調味料にも

カバー 実例3


instagram(@tomonon1104)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.